B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

1月25日・・・胃カメラ

数年前に胃カメラ検査で

多少荒れてるけど異常無しだった👍

でも、たまに胃が焼ける様な痛みがあり

胃酸を抑える薬は常時飲んでた

 

最近 薬飲んでても痛くて

1月前に予約して、本日 胃カメラ

 

結果は綺麗で異常無し

(先月レイアも同じ事言われて、

細胞取って検査したら病名ついたけどね)

 

便に異常も無いし

食欲あって

体重も減らず

胃カメラで異常無いんだから

まぁ大丈夫👌でしょう

 

胃が焼ける様に痛いのは胃酸の分泌だから

今までのお薬で良いとのこと

定期的な検査は大事❣️

 

母ちゃん、胃カメラ飲んだストレス?

朝飯 我慢したストレス?

 

昼休みにパンとコーヒー持って、

(胃カメラやって直ぐに食べられる‼️って凄くね❓

レイアは母ちゃんに似たんだわ🤣)

 

SWコンビとランヘ🚙

レイアと共にストレス発散❣️

 

f:id:B-DOGS:20220125222540j:image

 

今日は朝から機嫌が悪く、鳴いてる!

朝は自分で食べたけど、お昼は食べない💦

 

夕飯もドライは食べない

柔らかい カボチャとウェット食のみ

ウェットも途中から吐き出す🥲