B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

2月6日・・・アロンの天敵

f:id:B-DOGS:20220206195237j:image

 

認知症で安定剤のコントミンが合ってた様で、飲んでからは攻撃性が減って

昔の落ち着いたアロンが戻ってきた🎶🥰

 

だけど、昼夜逆転はなかなか⤵️

 

午前中は事務所に庭に出して

午後からお昼寝なんだけど

そこから本寝入りに入ってしまう💦💦💦

 

夕方から起きててくれれば、夜中も寝てられるんだ❣️

 

出来る限り外に出して

昼間の感覚をハッキリさせたいんだけど

 

夕方寒くてね❄️

体も冷える様で、結局 夜中にチッコで起きる

(チッコすれば直ぐ寝るらしいけど・・・

夜中 母ちゃん起きれなくなって、父ちゃんが対応してくれてる)

 

夕方 家の中で起こしておくのも、かなり大変💦

家事すら出来ない!

 

今日は掃除機掛けてたら

嫌らしい😤

掃除機の電子音が聞こえるだけでも起きてる👍

 

いゃ〜、良かった

寒い中 外に出さなくても良いし

家は綺麗になるし⤴️

 

これから楽になる

 

f:id:B-DOGS:20220206195944j:image
f:id:B-DOGS:20220206195948j:image
f:id:B-DOGS:20220206195940j:image
f:id:B-DOGS:20220206195952j:image

 

絶好調でクルクル回ってる😉

 

f:id:B-DOGS:20220206211556j:image