B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

3月12日

明日は大雨で、

明後日は整体の予約したので、

土日にしっかりと練習出来ない!

 

って事で、午後からランヘ🚙

 

ガンドックの日だったんだね!

着いたら🚙がいっぱい

 

久しぶりに、かりんちゃんに会えました❤️

アロンと一緒のフィールドに入ってもらって

 

お互いにバウポーズ

10歳のかりんちゃんと

14歳のアロン

 

バウポーズだけで終わっちゃうんだけどね😆

アロンのバウポーズなんて、いつ振りに見たか❓

 

若い頃遊んだ子は忘れないんだね🥰

今日会えてよかった💕💕💕

 

ソロはいつも通り❣️

 

レイアはエッグの時に、タイミング合わず

母ちゃんの足に引っかかってしまって

背中から落ちてしまった😰😰😰

 

なんとも無さそうだけど、

明後日 整体で良かった!

しっかりと診てもらってこないと‼️

 

f:id:B-DOGS:20210313005533j:image

 

帰ってきて爆睡💤のニョンニョン