B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

2月16日

f:id:B-DOGS:20220216193838j:image

 

プレミックスフードを出来るだけ減らして

手作り増やしてる⤴️

 

急遽 作る

 

大根・人参・白菜・小松菜・舞茸・カボチャ・白菜

リンゴ・ブロッコリーの芯・・・あるもので9種

 

💩はまずまず

フード増やして13gを朝晩でトータル26g

 

サプリはダメでした👎

0.05gにもかかわらず

咳やエヅキ・カキカキは止まらなかった🥲

今日は与えて無いから、その症状出ないので

間違いない・・・ざんねーん

 

アロンは朝晩12時頃から7時頃まで寝て

7時頃から12時頃まで起きる(笑)

サイクルが12時間で回ってる

まぁ、夜中寝てさえくれれば何でも良い👌

 

f:id:B-DOGS:20220216222038j:image

 

お昼休みはSWコンビとランヘ

ソロがスッゴイやる気あったんだけど

ソロを出すと、トンビが10羽くらい集まってきて😭

この時期はソロをフリーに出来なくて困ります😨

 

 

孫ちゃんが4月から一年生

(この前 生まれたばかりの様な❓、早いわ〜)

 

袋物 作り始める

 

f:id:B-DOGS:20220216222255j:image

 

作るのは好きなので、

子供達はもちろん、甥っ子・姪っ子まで作ってきた🎶

 

孫ちゃんのもね💕

ただ、昔と違って 乱視と老眼がキツイ🤣