B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

1月10日

 

f:id:B-DOGS:20220110160032j:image

ソロ、

リラックスしてる時に、

急にアロンの鳴き声が、飛び上がるほどキライ💢💦😭

 

アロンが近くに来ないか❓

いつも神経尖らせてる

 

1階に居るのが嫌になり

洗面所やキッチン土間に隠れてる🥲

 

アロンの認知は、ホント凄い破壊力を持ってる💦😭

 

 

アロンが昼寝してる間に

速攻でランヘ

 

f:id:B-DOGS:20220110160343j:image

 

f:id:B-DOGS:20220110160347j:image

 

f:id:B-DOGS:20220110222334j:image

 

クンクン活動❣️

気持ちもリフレッシュ✨しないとね🥰

楽しそうだったよ、2頭共に🎶

 

f:id:B-DOGS:20220110160452j:image

 

大根・人参・白菜・パセリ・リンゴ

舞茸・カボチャ・パプリカ

 

煮上がってから、ビーツと小松菜🥬を入れる

今回も10種

 

 

レイアの💩が また少し黒くなってきた!

先生が言うように、

この病気には 薬が弱い💊って、こうなるから言ってたのか?

 

色々考えたけど

転院先の先生にかかろうか❣️と思う

 

急な予約が取れないのが心配だけどね

病気の予測をたててくれる先生のが安心だわね😮‍💨