B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

2月15日・・・アロンのお漏らし・レイアはダメだった⤵️

朝、父ちゃんがレイアをイイコイイコしてて、

母ちゃんは2階にソロを迎えに行って帰ってきた

ほんの1〜2分の間にアロンは💩が出て踏んで

カーペット12枚がオシャカになった😭😭😭

 

前回の1/5と思って・・・納得させる

朝から疲れた🥲

 

f:id:B-DOGS:20220215130436j:image

 

レイアはサプリダメでした👎

0.3グラムなんだけど・・・

咳・エヅキ・体をカキカキ😨

 

とりあえず、量を減らして0.05グラム、いけるかな?

 

フードは大丈夫そうなので

今日から10グラムづつ、

朝晩のフードに入れて行く

3グラムくらいづつ増やして

最終的に、ご飯の半分にしたい

栄養的にそこまで摂れれば安心😮‍💨

 

膵外分泌不全になって、初めて食べれるフードにあったわ👌⤴️⤴️

人工物が入ってないけど、鮭と卵は入ってる

ヒルが良いのか?

 

ランフリーで作ってもらっても食べられなかったのに・・・

 

フードの宣伝で

このフード食べていれば病気が治る❣️と言ってる

本当かな(笑)、期待してみる🎶