B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

2月24日・・・アロン・レイア薬💊

アロンの安静剤の効果が無くなり・・・

夜間 鳴き通しらしく、父ちゃんはずーっと起きてた💦

安静剤はあまり飲ませたくないらしく、

夜中に1回ご飯をあげて、その後 寝てくれれば それで良いそうだけども・・・

 

お腹は多少空いてるのかも?だけど

夜泣きの子供が訳も分からず口が動いてる状態だと思う

食べすぎて下痢してるから・・・

 

という事で、安定剤変えてもらう為に病院🏥

昼間はおとなしいんだけどねぇ

 

f:id:B-DOGS:20220224195402j:image

 

 

 

 

レイアのエヅキやゲップは、

ステロイド前の1/10くらい

本人はかなり楽な様で、

食後 カーテンの中に隠れる事も無くなった

(お薬無しでこれならば良いんだけどね)

 

あと10日間現在量を継続して、その後から減量予定

 

夜にフードを20gにしたら、またゲップが😭😭

フードがあわないのかなぁ

参った🙄