B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

4月24日

お昼前に買い物へ行った!

割引15%効くので必死(笑)

次回の割引券も貰える⤴️

 

イヤ〜激混み😩

会計待ち30分💦

割引を時間で買ったね😆

 

今日の昼間はランが使えないので、

ソロのロング散歩

単独で久しぶりに2キロ以上歩った

ソロも最近は帰り歩かなくなり途中抱っこが多かったけど、

昨日 整体で治して貰って痛み消えたのだろう⤴️

歩きも綺麗✨、最後まで良く歩った❣️

時間があれば丁寧に育ててあげられるんだけどね

 

お昼寝後に、レイアの馴致🎶

いつもの公園へ

落ち着くまで待って出す!

雨が降ってきて人も少ないので、良かった👌

まずはこの公園を制覇‼️だな

(今頃遅いって💦)

 

夕方17時頃に、ランも空いたか?と行ったんだけど、お祭り終盤

 

雨も降ってたし☔️

急いで、隣のゾーンでソロはトイレ出して

レイアはディスタンスを1ラウンドだけして

速攻で帰宅🏠

 

 

f:id:B-DOGS:20220424193859j:image

 

蕪・蕪菜・人参・小松菜・青梗菜・カボチャ

舞茸・ズッキーニ・黄パプリカ・蓮根

写真の後に,ヒラ豆・・・11種

リンゴ忘れた