B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

3月13日

昨日、大会から戻って仮眠を取り

夕方から夜まで仕事!

人と犬の夕飯済ませて、犬達のトイレ出し終わって、また仕事

 

ここ毎晩 23時頃まで仕事

 

1時頃までアロンを見る時もあれば

0時頃に寝て3時前後にアロンに起こされる

一度 起きると2時間くらいは眠れず・・・

いつも眠い🥱

 

日曜日の今日も仕事して、やっと自分の分は目処が付き

 

夕方はランヘ🚙

(地元のみんなは誰も居なかった、笑笑)

 

今日の夜はホント久しぶりに、ゆっくりしたんだけど・・・

 

癖って怖い😨

さっさと寝れば良いのに、23時近くにならないと風呂へ行けない(笑)

 

あれほど、早く寝たい💤と思ってたのに・・・

結局 いつも通りか❓

 

f:id:B-DOGS:20220313224335j:image

 

レイアのご飯

いつもの大根・人参・キャベツ・カボチャ・リンゴ

小松菜・青梗菜・シメジ・舞茸・蕪(蕪菜)

・赤パプリカ・・・11種

 

レイアの💩の膜が取れない

アロンの目も緑のヤニみたいなのが出てるし

明日は病院かな🏥