B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

4月23日・・・ベルヴェット動物病院

f:id:B-DOGS:20220423165206j:image

 

先月、ソロの左後足が張ってて⤵️

腰も振って歩っていたので、悪い所あるな‼️って事で、メンテナンス

 

やっぱり悪くてお治し有り

 

落ちてる物を拾ってくるのは

突っ込まないならオッケー👌なんだけど、

突っ込むしなぁ

 

冬場、アロンの介護と寒さで散歩少なかったから、筋肉も落ちたのもあるのでは🤔と思う

 

暖かくなったし、アロンも寝る時間が増えたので、散歩量を増やしてみるか❣️

 

f:id:B-DOGS:20220423165801j:image

 

レイアは、今 食事が合ってる様で

体重 13.5キロ

私が触っても、筋肉が柔らかく弾力あって良いわ〜⤴️と思ってたんだけど

同じ事、褒められて

少しお治ししてもらったけど良好👌との事

 

メンテナンス続けながら、ずっと遊びたいなぁ🥰

 

f:id:B-DOGS:20220423170025j:image

 

運転は父ちゃん、

病院でレイアを連れてるのも父ちゃん!

母ちゃん たいして仕事してないけど

自分へのご褒美😆

 

今日から糖質制限しようと思ってのに・・・

ダイエットは明日から

 

このセリフ言う人は絶対痩せない😩