B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

12月13日・・・レイア診察・アロンは夜鳴き・母ちゃんは整形

レイアの今朝の💩も黒かった😱

 

病院一番乗りして

💩は外注へ出して

(予想通り小腸からの出血🩸らしい)

 

レントゲン撮って(異常無し)

血液検査(肝臓数値上がる)・・・別に外注にも出す

 

本人は至って元気❣️

体重も増えてるし🎶

大事無いと良いけど・・・

 

 

アロンは朝は食べない!

夜は1食と半分くらい食べた👍

 

昨晩0時頃に鳴きだし父ちゃんが対応してくれた

 

3時30分にまた鳴き出し、

母ちゃんが対応

トイレ出しして、💩でたね

帰ってきてから、横にして背中トントンしたら寝た💤

 

眠いのに寝れない・・・

意地がやくらしい(笑)

背中トントンするとすぐに寝る

まるで赤ちゃん👶

 

今日は昼間起こしておく

孫達が土曜日の発表会の代休で居たので、ご機嫌🎶

 

 

夕方は母ちゃんの整形外科

まぁ毎日 誰かの病院通い🏥、忙しい💦

 

骨密度測定・・・

腰椎同年代比較  126%

大腿骨同年代比較 102% 超良好⤴️👌

散歩で歩ってるもんね❣️

ワンズのおかげ

 

血液検査結果もいつもの中性脂肪が少し高く

(これは家族性らしい)

あとは良好

関節炎の痛みは継続

介護してる間は痛いんだろうな‼️