B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

7月1日・・・暑い🥵

 

今年も半年過ぎたのね、7月に入った!

 

いつもより1か月早く梅雨は明けてて🥵

今年の夏、母ちゃんの体力持つかしら?

 

朝5時30分から、レイアの散歩と遊びを1時間弱・・・この辺りまでは、どうにか涼しく

 

6時30分からのソロの散歩は日陰の公園

 

ソロは真夏以外は9時まで寝てるのに、

パターンが狂うけど、しょうがない

 

1日が長く暇❣️

ずーっと、ランにも行ってないしね

お昼から、いつも寝るんだけど

 

f:id:B-DOGS:20220701200503j:image

 

母ちゃんが仮眠から起きたら

「遊びに行きましょうよ❣️」と(笑)

こんな暑さでランには行けないよ

 

f:id:B-DOGS:20220701200608j:image

 

アロンは今日は午前中から起きてて

午後から、部屋のここで立って寝てる💤

2時間くらい寝てたんじゃないかな⁉️

 

1時間毎に、仕事から戻って様子見に来る

仕事してる様じゃ無いけどね🙄

 

f:id:B-DOGS:20220701200743j:image

 

レイアは痛い訳では無いとは思うけど

       (体が硬くないから)

遊んで満足❣️、洗面所の椅子の下で大人しい