B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

11月17日

朝散歩・ご飯の後にアロンが寝て

深く寝てる時に連れて行こう⤴️と思ってたんだが

行く頃にはパッチリ👀で起きてきた(苦笑)

 

でも、出発して後半10分くらいで中鳴き程度で行けた

このくらいだと助かる〜🎶

 

 

レイアはフリーの後に、ボール使った待てを‼️

久しぶり〜✨

だからか?出来ない😮‍💨

 

f:id:B-DOGS:20211117150411j:image

 

じいちゃんはフリー


f:id:B-DOGS:20211117150414j:image

 

この辺は待てる❣️


f:id:B-DOGS:20211117150403j:image

 

少しでも動いたらわかる様にリードで囲む

 

新しいリード、大人っぽくパープル系

お花やフリンジにビーズ付き✨

可愛くてお気に入り🎶


f:id:B-DOGS:20211117150409j:image


f:id:B-DOGS:20211117150406j:image


f:id:B-DOGS:20211117150424j:image

 

少し待てたので、ご褒美🥰

競技フリーは終わっても、やる事はてんこ盛り🗻

 


f:id:B-DOGS:20211117150417j:image

 

ソロを撮るのを忘れてて、帰りがけに

ついでに撮った(笑)

 

行った時から元気に走ってた💨

ディスクでの持って来いの、なんちゃってフリー楽しんでた😘

 

 

2時間弱をランで過ごし

アロンはずーっとフリーでランをトコトコ

 

で、帰りよ🚙

 

アロン疲れたろうから、帰りは寝てくれ💤

と、期待⤴️というか、確信してたんだけど

ずーっと大鳴き⤵️

 

参ったわ😫

レイアもソロも辛いだろうな・・・!

 

言ってどうにかなるでなしねぇ💦