B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

8月8日・・・レイアの💩⤴️✨、アロンも良好✨

💟今朝のレイアの💩が、どちら様の❓ってくらい良い✨

ザクザクもしてないし、色も均一

現場を見てなければ、レイアのじゃ無い‼️と言い張れるくらい、いつもと違う

 

検査したら血液反応は出るかもだし・・・

ステロイド免疫抑制剤も抗生剤も飲んでるけど・・・

 

それでも、良い💩が出る事は良い✨

これが続いて薬が少しでも減らせれば・・・

 

💟アロンもオムツカブレはかなり綺麗になり

下半身はポリベビーの匂いに変わった😆

 

ただ、チッコは壊れた蛇口のように、いつもタラタラと

オムツの中はいつも蒸れてる感じで💦

 

食欲は相変わらず良好👌

 

💟ソロは相変わらずチッコばかり

明日は尿検査行ってくるようかな⁉️

 

f:id:B-DOGS:20220808212751j:image

 

耳が遠くなり、母ちゃんが帰ってきた事に気が付かず爆睡中😴