B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

11月7日・・・お供

f:id:B-DOGS:20221107223751j:image

 

クマ🧸ちゃんの足で手を挟んで、手が布団で擦れない様に❣️

 

最近のアロンのお供😘

 

ご飯は昨日と同じくらいだけど、

今日は良く動き、水も良く飲む

 

 

レイアも水を良く飲んでるな❓とは思ってた

まぁ、ステロイドの影響もあるんだろうけど💦

 

夕方、アロンに水を飲ませに、一度家に戻り

ソロの散歩(って言っても、歳だし小さいので800mくらい)

レイアも行きたそうではあったけど、

今日中に終わらせて、郵便で出す仕事があったので事務所に戻り

全て終わらせて家に戻った18時

 

布団とカーペットに大量のチッコが・・・😱😱😱

散歩に連れて行かなかった八つ当たり⁉️

(帰ってからは行ったけどね)

それとも、爆睡して漏れちゃった⁉️

 

量が多すぎて、洗っても・・・🤔

さすがに捨てたわ🙄