B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

8月21日

💟 朝起きて時計🕰見たら、7時💦💦

 

ずーっと暑くて、毎日5〜7キロの散歩

アロンや母達の介護も入り、仕事もある

疲れが溜まってたんだろう

昨日、今日は涼しくて過ごしやすく寝やすい💤

 

でも、7時は無いわ〜😳

どうしよ💦、どこに行こう❓と考えながら

まずはアロンのお世話して

 

外出たらまだ涼しい⤴️👍

 

f:id:B-DOGS:20220821215403j:image

 

2頭一緒に公園散歩

(休みだって言うのに超手抜きな・・・)

 

f:id:B-DOGS:20220821215453j:image

 

ついでに、ウエイトの練習❣️

 

💟 ソロの多飲多尿が減ってきた

💩は朝の2回目がまだ緩い

 

今日も病院🏥へ行って、注射💉して

先生曰く、

膵炎の初期だったかもしれない・・・!と

 

我が家で診察や治療費、薬代かかってるから

よっぽど酷く無いと詳しい検査は進めない先生

いつも相談しながらになる

有難い💕

 

💟 アロンが もうよっぽどで無いと鳴かないようになり

レイアはだいぶリビングに入るようになってきた

 

f:id:B-DOGS:20220821215925j:image

 

1人遊びが増えた👍🎶超可愛い😍💕❤️

 

f:id:B-DOGS:20220821215929j:image