B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

1月15日・・・レイアの💩 良き👍⤴️

内視鏡の結果で病名出たんだけど

根本的には治らないらしい!

根本的には治らなくても、軽減出来る方法はあるらしい

 

でも、お薬としては対処療法ので

治療としてのお薬出てないんだよね❓

 

ステロイド免疫抑制剤・抗生剤、色々あるみたいなんだけど・・・

 

考えてたら悶々としてきて

ホームドクターに夜駆け込んでた

(アロンが寝てる18時)

 

前に膵外分泌不全の脂肪多き黄色の💩の時に

マクロライド系のタイロシンが良かったのね

(レイアの妹のソシオママに教えて貰ってた😘)

 

マクロライド系は子供達が

喘息や気管支炎・滲出性中耳炎とかで

けっこう長期で飲んでた薬だと思う

粘膜の浮腫みとかに効果あるんだよね👍、確か・・・

 

病院では、多分 レイアしか使って無いんだな⤵️

消費期限過ぎてるけど、それでもよければ出しますよ〜‼️と

 

出して貰って、夕飯7時と寝る前に飲ませる

(本当は時間近すぎる、朝晩です)

 

聞いてよ👂

今朝の💩

ドブの臭いしないからね‼️🚩🚩🚩⤴️⤴️⤴️

でもって、私の目で黒色 発見出来ず👍

(厳密に検査すれば あると思うよ流石に・・・)

 

1月以上通って、

効果みえたのが

こっちから言い出した抗生剤

モニョモニョ‼️と言いたいことはあるけど・・・

お願いして直ぐにお薬出してくれた事には感謝🤲

 

 

楽○市場、お買い物マラソンで5と0日はポイントアップ⤴️

 

転院先で出して貰ったお薬ポチしようと思ったがー

 

それよりも腸内環境整えて

崩れ始めたら早めの処置で

大崩れしないようコントロールすれば良いんだよな⁉️と

 

Kちゃんが良いと言ってたディアバスターに

ソシオママが良いと言ってた成分、発見👀

 

信用出来る2人が良き❣️と言ってたので

これもポチ

プロバイオティクスもポチ

 

一人で介護やお世話してるのではなく

皆んなに情報とかいただき、

3頭のケア出来てるのだなぁ🎶と

感謝してます、ありがとうございます🥰💟