B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

8月25日

💟レイア

午前中 涼しく風も無い予報が出てたので、

朝のアロンとソロのお世話して、

レイアだけ連れてランヘ🚙

(まだまだ動きたいお年頃)

 

f:id:B-DOGS:20220825183333j:image
f:id:B-DOGS:20220825183338j:image

 

貸し切り、ご機嫌✨


f:id:B-DOGS:20220825183342j:image

 

今年初のプール

膝が良くないので、少しだけね🎶

大喜び😍

 

湿疹も出てたので、帰ってきてからはシャンプー🛁

抜け毛が凄い💦

なんか、フェルトになってる😰

 

💟 アロン

💩が固まってきてので少しづつ下痢止めを減らしていく方向で!

 

母ちゃんの手を食いちぎる勢いは衰えたので、

気を抜いて ご飯あげてたら

まだ、手に食いつく勢いはあった🤭


f:id:B-DOGS:20220825183327j:image

 

いやいや〜、けっこう痛いっす🤣

よく食べてる⤴️👌

 

💟 ソロ

今日も病院🏥で注射💉

 

💩が固まった‼️と喜んで報告してたんだけど

夜に粘液便、3回・・・!

 

消化器サポートフード5g食べさせたのが悪いのか?

下痢止めを抜いたのが悪いのか?

膵臓に何かできてるのか?

頭の中をグルグルと・・・

 

f:id:B-DOGS:20220825204344j:image

 

元気も有り、機嫌も良く、腹はヘリヘリ!

散歩もご機嫌でしっかりと歩く

なんなら人の事を引っ張って歩く元気❣️

 

他の人が見たら、どこが病気❓と思うくらい

(実際 父ちゃんはそう言ってる)

 

でも、下痢💩は止まらず

血液検査でも悪いところがある・・・

うーーーん🤔