B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

8月26日・・・フードが合わない?量の問題?

ただ今、2人の介護と2頭の介護中❣️

書くのはたった1行だよ‼️

 

看取りの時期に入ってきそうな方もいて・・・寝る前に色々と考えてしまい、なかなか寝付けず・・・

寝たはずなのに2時間で目が覚めて、また延々と考え込み

明け方寝たんだろな!、起きたら7時30分

 

ギャー‼️ですよ💦💦💦😱

 

で下に降りて、部屋に入ったら

「あーアロン下痢だわ💩」の臭い😰

 

お風呂で洗って乾かして

風呂場も洗って除菌して

SWコンビは超手抜き散歩して

死ぬほど忙しかった

 

アロンの下痢💩は、フードが合わないのか?

量を食べさせすぎたのか?

 

昨日のソロも同じフードで、その後下痢粘膜便

 

ソロの注射💉の時に先生に相談して、フード変える

 

もう、介護や薬、サプリ、フードの事で溢れてる(頭の容量小さいから😩)

 

明日の午前中は雨上がりだけど、風も無さそう

ディスク投げて頭の中リセットかな

 

掃除も片付けも仕事もあるんだけど🫣