B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

9月18日・・・アロンもランヘ

久しぶりにゆっくり出来る今日

お天気どうにか持ちそうなので、アロンも連れてランヘ🚙

 

f:id:B-DOGS:20220918175850j:image
f:id:B-DOGS:20220918175855j:image
f:id:B-DOGS:20220918175859j:image

 

歩行器に乗っているだけでいっぱいいっぱいなんだけど🎶

 

車からランヘ移動する時に、体はランの方へ

 

芝の感触が嬉しいだろう

草の匂い、他の犬達の匂い、楽しめたよう✨💕

 

帰ってきてから興奮してたのか、寝ながらずーっと走ってた😘

 

明日も雨の合間を縫って行こうかね❣️

 

 

 

もちろん、コンビも大喜び

 

f:id:B-DOGS:20220918180241j:image
f:id:B-DOGS:20220918180236j:image
f:id:B-DOGS:20220918180246j:image

 

午後からはゆっくりと昼寝💤して

 

買い物行こうか❓って頃は大雨☔️

 

夕方、ワンズの食料買い出しへスーパーへ

だけど、人参🥕が入荷無しって、空っぽ

 

関東の台所の茨城で、常備菜の人参🥕が売ってない⁉️

そんなのあるっけ⁉️(方言❓)

 

他のスーパー周り、

ここでもほとんど無かったけど、どうにか仕入れて

 

f:id:B-DOGS:20220918180607j:image

 

全体の1/5は人参🥕だからね〜!

 

大根・小松菜・シメジ・カボチャ🎃、我が家にとって大事でほぼ入ってる野菜

でも、代替えや冷凍で補えるけど、人参🥕だけはダメなんだと知った今日だった🤔