B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

1月4日・・・パピーゴールデン❤️

f:id:B-DOGS:20220104195954j:image

 

今日はKちゃんとランで待ち合わせして

新しく迎えたパピーゴールデンちゃんと初対面✨

 

ワー❣️とか、ワチャワチャ❣️とか、

したいところをグッと堪えて(笑)

 

興奮させず、ランや人に自分のペースで馴染む様に

 

f:id:B-DOGS:20220104200152j:image

 

f:id:B-DOGS:20220104200157j:image

 

ママ大好き💕、呼び戻しも良い感じ

 

私にも何度も背中を預けに来てくれて

落ち着いて良い子でした🥰

 

欲しくなっちゃうな🎶

 

Kちゃんとはルール一緒なので、

レイアも出して、ナデナデしてもらい⤴️

レイアも興奮せすに挨拶出来た👍

 

誰にでも出せる子では無いので、

我が家も良き経験させて貰った

ありがとうです🥰

 

レイアの💩は朝一番は真っ黒がちょっとあり

 

昼の2番💩は少しついてる

でも、黒色便を知らなからば、良い💩ね!って感じ

 

3番💩は、黒色なかったよ

少しずつ良い感じ

(と、思いたい🙏)

 

今日はソロも同行

フリーでは気持ち良さそうに走ってた💨

 

犬の走る姿を見られるのは幸せ😘

 

 

アロンは今日で15歳と6ヵ月

頑張ってる

昨晩は寝る時少しクズッだけど、

夜中起きずに👍

ご飯も自力で完食

安定剤コントミンでホント落ち着いた😊