B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

10月27日

アロンが、昨日と今日は朝ご飯お残し・・・

💩も半分は血便かな・・・

もう内視鏡も出来ないし・・・見守るしか無い

 

朝ご飯食べると15時くらいまで寝てる様になった

でも、夕方のご飯(今まではは14時頃に食べてた)と 夜のご飯は完食👌

 

目はクリクリとしてて

手足もバタバタとよく動かす(だから擦れちゃうんだけど)し、本体もホカホカしてる🎶

 

色々なところが膿む様になり、瘡蓋があって剥がすと下から膿が出てる

怖くて、お風呂は入れられないから

全身をホットタオルで拭いて

ブラシして

膿んでる所へは薬をつけるしか無い

ブラシは気持ち良さそうにしてる😊

 

 

父ちゃんが夕飯要らない‼️と言うので

来月分の薬もらいに病院へ🏥

 

ソロのブレンダ注射してもらって、胆泥の薬を1ヶ月分とフィラリア

レイアもフィラリア

アロンの痛み止めと安定剤を8日分と、シリンジ1本

トータル15,000円

 

受付のお姉さんに

「安すぎない?大丈夫❓」と聞く😆

 

動物病院は高くて、最後の会計の時に肝が冷えるけど(笑)

 

ホームドクターのところは、財布に優しく、多頭飼いには助かる⤴️☺️