B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

6月10日・・・今日からカレイ

今日は水戸で大会だったけど、

仕事関係のお悔やみに出なければならず・・・

 

終わってからランに4時頃に着いたら誰も居なかった😆

 

のんびり遊んで、近くのダムへ行き一周、往復含めて4キロ

 

f:id:B-DOGS:20230610203427j:image

 

チビちゃんも良く歩いた❣️

 

しばらく整体へ行ってないので、2頭共に後足がズレてるんだけど💦

歩いた後はズレが小さくなる👌

毎日、このくらい朝晩歩けば一番良いんだろうかと、なかなかねぇ

 

 

レイアが最近、アレルギーらしき症状があって😢

アレルギーのお薬飲んだら血便🩸

結局、取り止め

 

ステロイドを朝晩半錠づつにして、

タンパク質をカレイにする

 

前からカレイとヒラメは大丈夫だっんだけど

1日に切り身3切れを毎日となると、金銭的にもなかなかなもん💦

 

鯖の缶詰が扱いやすかったけど、アレルギー出てきたらしょうがないし、

今 缶詰も前の値段の1.7倍くらいして😱

カレイの切り身と変わらなくなってしまった😮‍💨


f:id:B-DOGS:20230610203434j:image
f:id:B-DOGS:20230610203440j:image

 

とりあえず、アレルギー症状も無く、良さそう👌

しばらくはカレイにして、そのうち鯖と交互になるかな❣️

缶詰は骨まで食べられてカルシウム取れるし

 

 

f:id:B-DOGS:20230610210055j:image
f:id:B-DOGS:20230610210049j:image

 

疲れた犬は良い犬だ😘