B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

3月29日・・・ソロ復活・レイア増薬

💟

f:id:B-DOGS:20220329194555j:image

普段調子が良いので滅多に登場しないけど、ソロちゃん💕

 

昨日、朝食抜いて、あとは通常通りで

今日の💩は良好、嘔吐無し👌

少し水を飲んでたので、砂が原因だったかな💦

 

💟

レイアは減薬したら、昨日と今朝の💩に血便が増えたので、薬は1錠へ戻す

 

1錠以下だと、そんなに尿量も増えないので

これでコントロール出来ると良いかな

 

昨日からカルシウムの為に、サバは塩無しの缶詰🥫

 

人ではアレルギー出やすい食材なんだけどね🤔

レイアにとって一番安心な食材

 

好きな魚じゃなかったし、自分では食べたいとは思わないけど、

サバさん!存在してくれててありがとう⤴️

 

💟

アロンは昨日も今日も、ほとんど寝てる

昨晩の22時30分頃にシッコして寝て💤

今朝の6時頃まで寝てたようだ

 

食欲はしっかりあって、バクバク食べる👍


f:id:B-DOGS:20220329194559j:image

 

せっかく作ってくれた肘カバーは取れてしまい😅

傷が大きくなって⤵️

ガーゼ貼ると痛がって鳴く😭

ほとんど寝てるので、まめに薬塗るだけにした

 

老化はしょうがないし、受け入れてるんだけど

痛いのだけは取ってあげたい🙏