B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

7月26日・・・ソロ不調🥲

昨日の夜から今朝にかけて、ハウスの中で寝返りや寝床カキカキしてて💦💦

 

朝 起きると、なんとなく背中が丸く・・・

 

散歩に出て直ぐに下痢💩

 

帰ってきて、抱っこしてたら嘔吐🤮

 

急に具合悪くなった日に限って病院🏥休みの日

 

子供や孫・犬達も これはあるあるなんだよね💦💦

 

とりあえず、今朝はご飯抜き

 

f:id:B-DOGS:20230726143422j:image

 

グッタリしてる

 

お昼に帰ったら起きてきて、ご飯催促するので、半分だけ

 

膵炎悪化か?、拾い食いしたかな?

小さいし、歳だしね・・・超心配😮‍💨

 

 

レイアは今朝もパパ活で10キロ散歩

 

f:id:B-DOGS:20230726143425j:image

パパ活した後は後ろ足や腰の調子良き👍

 

ご飯食べたらグッスリと寝てた💤


f:id:B-DOGS:20230726143428j:image

 

とりあえず、1頭だけでも調子良いと助かる