B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

9月26日・・・血液検査結果🩸とレイアの治療後

写真撮るのが面倒になってしまった😅

 

💟ソロのブレンダ注射💉

血液検査結果はリパーゼが385で、もちろん高いけど、ブレンダでこの辺キープ出来てるなら概ね良し👍

 

蛋白が1だけ低く、カルシウムも2だけ低いけど、夏場でフード量減らしてるからで全く問題無し👍

 

クレアチンも0.01高いけど、尿素窒素が低いので、こちらも問題無し

 

現場キープの生活でオッケー👏

 

💟レイアは肝臓系(色々あって書くのが面倒😅)

の数値が少し悪くなってるけど

まぁ、お薬飲んでるし、大きな数値の異常ではなく、こちらも概ねよろしい👍と

 

現在、出来る限りの食事と治療してるのでね

 

って事で、とりあえず今回はほぼ合格💮

 

昨日、施術受けてきて

レイアが落ち着いてる👌

顔が穏やかで、体も柔らかく、変な興奮が無い

 

あー、今まで痛かったんだな💦😓

 

今回は、父ちゃんも娘も、顔つきや興奮の話をしてるので、かなり効果あった❣️

 

何より動きが軽くて

ソロがレイアのフードボウル🥣の近くに行くと

速攻で指導に行く、早い早い😙

フードボウル🥣は、その前に片付け!