B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

8月23日

今朝は父ちゃんがレイアのロング散歩行ってくれたので、

母ちゃんはソロと少し長めにのんびりと散歩🎵

 

9ヶ月の黒柴ちゃんをナデナデさせてもらっちゃった🥰

レイアもソロも年齢の割には若いけど

パピーの肉の弾力たるや‼️

もうムチムチ〜プルプル〜

ついでに動きもガチャガチャ〜(爆)

可愛いかった😍

 

午後からは両親2人の病院🏥付き添い

母は目が離せないし・・・

父はおんなじ事を30分毎に聞いてくる😅

たまに会うだけだから、私にも余裕あるけど

フルタイムで仕事しながら毎日みてくれてる妹は大変だわ・・・感謝🤲

 

夕方から仕事して、散歩行って、ご飯作って食べて

 

レイアの仕込み

f:id:B-DOGS:20230823235509j:image

 

まぁ いつもの(食事日記なのに手を抜きすぎか🤭)

 

で、21時から23時まで仕事

8月前半は仕事出来なかったので、

後半はしばらく忙しい😰