B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

1月25日・・・ピアス

2〜3日前に、レイアにオヤツあげてたら

歯🦷が当たって💦

爪と肉の間にブスリと😰

 

昨日の夜から腫れ出して・・・

こりゃ〜病院🏥だな!と、本日 受診

 

抗生剤塗り薬はずっと付けてたので、飲み薬が出た💊

 

話は変わり!

ずーっと前からピアスの穴を開けたかったけど

レイアとのフリー中は、引っ掛かったら危ないし・・・

アロンの介護中は細菌感染したら嫌だし・・・

見送ってから〜!と思ってたら、膝の怪我で🥲

これ以上痛い所増やしたくなかったし・・・

 

と、伸び伸びになってたけど

抗生剤出るなら、今日だよね❣️と

ファーストピアス入れてもらってきた

 

普通の注射よりも痛く無いんだね👍