B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

4月18日・・・ソロ

今までよりも薬増やしてたんだけど

昨日と今日は粘膜と血液🩸混じりの軟便💩 

 

病院🏥行って

先生と相談して・・・

 

多分、消化管のどこかでガンとかなんだろうな・・・と

年齢・体重的に内視鏡も進めないし・・・

レントゲン・エコーして、何か見つかっても

治療としてはステロイド増やすくらいしか出来ない・・・と

 

治療して治るなら色々と検査もするけど、

年齢的にね・・・ハッキリさせる事が辛くて

お薬増やすだけの選択してきた

 

ともかく、ソロが苦しくなく過ごせます様に

 

f:id:B-DOGS:20240418194528j:image

 

ご飯の準備中、待てなくて催促

 

どんなに大変でも、やってあげられる事があるうちは幸せなんだよね