B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

4月19日・・・ソロ、セカンドオピニオン

f:id:B-DOGS:20240419221236j:image

 

昨晩、父ちゃんと話をして、セカンドオピニオン受けよう!って事で

 

今日は、

今までの経過・食事・血液検査・薬・💩を持って、別な病院へ

 

結果としては、細胞を検査に出さない事には、

正確な病名はつけられない

よって、治療もこれ‼️ってものは無い

 

素人が考えても、そう思う

 

ただ、考えられる病気を全て書き出して

一つ一つ潰していって

 

やっぱりリンパ種か?

その辺が原因のタンパク質漏出腸炎か?ってところで、

薬としても今と変わらないらしい

 

ただ、レイアと同じくタイロシンが効果出るかもしれないので、やってみても良いかも!と話があり、出して貰ってきた

(家にいっぱいあるんだけど、量がわからないので)

 

あと、血液検査でも💩にもタンパク質が漏出してるので

フードのタンパク質とは違う低タンパクを少し足してみても良いかも❓って

 

フードは鳥なので、レイアのカレイを茹でて2g足してみる

 

どうか効果あります様に🙏