B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

9月4日・5日・・・K9水戸大会

前日の夜と、当日の朝のお腹の調子は特別悪くは無かったので大会参加❣️

 

土曜日は雨予報だったので、

朝早く散歩へ行って、シニアズはお留守番

(大した雨じゃ無くて連れて行けば良かった)

f:id:B-DOGS:20210908144839j:image

 

レイアらしい綺麗なフォーム💕💕👍


f:id:B-DOGS:20210908144844j:image

 

「あ、ゴメーン」なスローを何度も

 

(ずーっと忙しかったし、暑かったし、雨も多くて、練習してなかったからなぁ・・・)


f:id:B-DOGS:20210908144851j:image

 

雨も多かったよね

草刈り出来なかったそうで、

レイアの足が隠れるくらい伸びてた!


f:id:B-DOGS:20210908144846j:image

 

楽しくて、母ちゃんニコニコしてるんだわ😘


f:id:B-DOGS:20210908144842j:image

 

2日目のフリー

うちのチームから降り出した☔️

(雨の雫が見てる✨)

 

もともとスロー下手で

練習してカバーしてきたのに、練習不足💦

その上 雨まで

 

フリーは最下位

2ラウンド目のディスタンスは30点と良かったけど

0.いくつか?足りなくて予選落ち


f:id:B-DOGS:20210908144848j:image

 

この手先を見てよ(笑)

こうゆうのを一つ一つ 毎晩練習して

ちょっとでもサボると出来なくなる

 

まぁ、スローセンスは無いんだわね😅

 

この日はシニアズ連れて来てのに雨でなぁ

帰ろうかな❓と思ってたら

 

大好きなワン友さんからLINE来て

結局残って

色々な方と話して

帰ったのは最後(笑)

 

結果が良くても悪くても大会は楽しい👍

でも、朝は凄く辛くなって来た👎

 

フリーというか、マスターズはあと1〜2回

(マスターズって言っても、我が家の内容は、

レイアに怪我させたく無いので中級なんだけど)

 

最後に

「ゴメーン」を言わないように

スロー練習頑張るよ💪

 

お付き合い出来る方はヨロシクね〜😍