B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

7月7日

今日は手作り分が少し足りなくなったので、前のイワシを解凍して足したのだけれど・・。

どうも、アロンはイワシが好きではないか?

体が必要としてないようで・・・なかなか減らない!

まだいっぱいあるんだけどなぁ😅

 

今日は七夕🎋

願いはワンズが痛み苦しみがなく過ごせますように!

あと、宝くじ当たって、マイフィールド欲しいなぁ。

まずは宝くじ買うか‼️

 

f:id:B-DOGS:20190707210830j:image

 

「母ちゃん、レイちゃんおトイレ行きたいんですけど〜」って呼びに来た。

めっちゃ近くまでくる(笑)😘

前は一緒についていってあげないと出来なかったんだけど、最近やっと 一人で行ける様になったのよね👌

 

最近の合言葉(?)は、

「お姉さんになったねぇ❤️」