B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

10月27日・・・余韻

今週は仕事が忙しい💦😨

 

いつも遊んでるんだから、やるときゃやらんと❣️

平日はワンズと遊ぶ暇なし、散歩のみ

 

でも1週間 動かさないのも・・・

昨日の夜に残業して、今日の午前中 少しだけランへ

 

 

 

🚙着いて、ワンズ放流してのトイレ出し

少しだけオビして

でも30分くらいはなったかな?

 

f:id:B-DOGS:20211027175643j:image

 

日曜日のハロウィンカップ大会の余韻が残ってた🎶

で、レイアがいきなり威嚇吠え😳

 

普段見ないものに、威嚇吠えは

レイアもするし、アロンも若い頃はしてたね

 

 

でも、レイちゃんよ〜‼️

来た時からずーっとあるかんね🤣

 

ソロはこうゆう判断は高いのね⤴️

しないんだよね

犬の中でプードル🐩が一番ストレス受け難いんだとか❣️

3頭見てると 凄く納得

回収犬は肝っ玉座ってるよ

 

f:id:B-DOGS:20211027180314j:image

 

睨んでる?

いや、母ちゃんの所へ来るのを駆け引きしてる😘

 

f:id:B-DOGS:20211027180247j:image

 

ダウンの練習

 

f:id:B-DOGS:20211027180401j:image

 

行きの車の中で鳴き通し

帰りも途中から鳴いてた

 

ご機嫌なのはランの中にいる時だけ😆