B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

12月27日

無理矢理、仕事納めにした‼️

掃除なんて、やっつけ!で😅

 

その後、自分の整形へ

またその後、動物病院へワンズのお薬貰って

 

レイアの転院先は明日の夕方 診察と血液検査入れてくれた⤴️

MRIかCTか内視鏡の検査は、30日の夕方

 

処置は経過を見て‼️って事になった

とりあえず、年内に状況はわかるはず

 

 

アロンは昨日は 10時30分に上手く睡眠に入れたんだわ⤴️

 

よっしゃ〜💪、寝た

自分もう速攻で寝た💤んだが

 

深い眠りなのに、

遠くからアロンの声が・・・

0時でした・・・

水が少なくて飲みづらいとお怒りで😩

 

その後 1時間、何しても怒ってて💢

母ちゃんの電池切れそうな頃

父ちゃん登場❣️

タッチ交代で

布団に倒れ込む

 

父ちゃん曰く、その後 直ぐに寝たそうだ

 

夜さえ鳴かないでいてくれればなぁ

 

先週、もうお迎え何くるんじゃ❓的な様子だったんだけど

 

今回も復活した様で

(息子君、毎回 呼ばれてるんだ😅)

 

ご飯バリバリ食べる様になった!

なんなんだろうねぇ・・・

 

鳴かないで長生きしてくれると良いんだけど😘