B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

12月22日・・・全員ダウン😰

寒さもより一層厳しくなり

ソロもいよいよ 背中をくの字にして起きてくる様になった😭

 

毎回 小豆湿布で復活出来るから良いけど

痛そうで可哀想・・・

 

f:id:B-DOGS:20211222193619j:image

 

誰でも良いから抱っこされたい

梛っちゃんも諦めて(笑)

膝に乗せる様になった💕

 

 

f:id:B-DOGS:20211222193709j:image

 

レイアは、💩が真っ黒に😭😭😭

 

一度 薬が増えた後は良かったんだけどなぁ!

 

肝臓からの上部消化器官からの出血🩸だと、かなり深刻なんだけど・・・

 

詳しい血液検査とエコーで、

肝臓の状態は良好が判明して

 

単純なる消化器官出血らしいんだけど🩸

ともかく、止まってくれないと・・・

こっちの胃がもたない

 

コードブルーの「もう一回もう一回」が

頭の中をぐるぐるとか

 

転んでも負けない

もう一回 立ち上がってこい!

レイア、頑張れ⤴️⤴️

 

 

f:id:B-DOGS:20211222195617j:image

 

こちらも深刻で・・・

昨晩11時過ぎに家の中を走り回るので

あー、下痢だな😰と

 

トイレだして、軟便だったけど

お腹が痛いか?苦しいのか?

 

いつもの

「あー‼️」と深夜なのに何度も叫ばれ💦

「お願いやめて」と言いながら💦💦💦

 

帰ってきて疲れて寝た💤

安心してたら

3時に大鳴き😰

 

トイレ出し散歩に出るも、何も出ない

 

トントンして寝せて

こっちもウトウトしたら

又 「あー‼️」と大鳴き

 

布団持って1階で

アロンと寝る事に💤

 

トントンしても、ナデナデしても、布団に入れても、何してもダメ👎😭😩

 

疲れ果て、もう こっちの意識も無くなり

多分 5時頃にやっと寝てくれた

 

昼間はご飯も食べず 爆睡

消化器官も落ちてきてるので・・・

うーん🤔

 

アロンに関しては、

年齢的なものだから、しょうがないけどね・・・

 

全員ダウン⤵️

寒いし❄️😨、とても切ない・・・