B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

8月9日 ・・・レイアの妹弟達

f:id:B-DOGS:20190809215615j:image

 

f:id:B-DOGS:20190809215632j:image

 

ブログも2月続いたので、もう少し続くかな?と思い、今日 弟達のママに連絡してみました。

 

mixiメッセンジャー・インスタ等で繋がってる4兄弟姉妹がここで繋がった♫

あとは、長男のルークだけ・・・いつか会いたい!会えるだろうか?

 

1枚目の写真は三男のアルバだよ♫

2枚目はレイア

     (頭の中のお花畑とマッチしてしまった🌸笑)

レイアとは顔・オデコ辺りが似てるな💕って思う。

多分、兄弟姉妹の中で一番 体は大きいな!

 

妹のソシオとは女の子同士で、顔からパッションや雰囲気がソックリで、合同練習した時に、ほかのファミリーさんが

「レイアとソックリな子が後部座席に乗ってきた!」って言ってたっけ🥰

 

f:id:B-DOGS:20190809223440j:image

 

f:id:B-DOGS:20190809223945j:image

 

 

 

次男のタケル

旅行の帰りに、水戸の大会まで会いに来てくれたの💕

タケルとレイアもお顔は似てるんだけど、一番似てるのは

テヘペロ的なところかな(笑)、カワユス😘


f:id:B-DOGS:20190809223513j:image

 

距離感が笑える😆

 

f:id:B-DOGS:20190809224112j:image

 

 

アロンとソロは ペットショップから迎えてるので、兄弟姉妹とは全く連絡つかずでした!

 

レイアは幸せ、良い犬舎から迎えられて良かった🥰