B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

9月6日・・・脱気

レイアの湿疹は、今朝には綺麗になったけど〜、とりあえず朝までお薬飲ませて終了👍

 

8日間貰って、3日間飲んで、5日間余る!

脱気する事を教えてもらったので、やってみる💪

こうしておけば、来年使えるかもしれないしね🤔

 

f:id:B-DOGS:20190906185153j:image

 

脱酸素剤、大丈夫な袋なんだけど、全然脱気しないんだわ💦

 

f:id:B-DOGS:20190906185236j:image

 

で、違う袋でポンプで空気抜く奴!

原始的だけど、私の性格に合ってる(爆)👌

出来ました‼️

 

f:id:B-DOGS:20190906185343j:image

 

フードも全部やった‼️

これで大袋買える👍

 

オリジンお安くは無いけど、カードやポイント使って、ほどほどのお値段で購入してます!

これしか、食べられないのでね。

合うフードがあるだけで、有り難い。

レイアの体の為に変えられないけど、少しでもお安くなれば助かる♫

でも、フードの酸化を考えると、やっぱり袋開けたら1月だよね、夏場においては2週間じゃね!って思ってる。

脱気教えてもらえて、すご〜く助かります🥰