B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

11月12日・・・pochiのワイルドサーモン

今朝の散歩も昨日と同じSWコンビと♫

 

アロンはここ最近、父ちゃんが毎日行ってくれてるの👍

多分、私がレイアの事で凹んでるので、負担減らしてくれてるんだと思う

ありがたやー🙏

アロン的にも、一人っ子で父ちゃん自由に振り回す散歩は楽しいらしく、毎朝 ご飯も他の子と一緒に完食👌❤️

 

ソロは体重は2.9キロで変わらず!

これが、ソロの適正体重なんだろうな!と少し納得し始めた母ちゃんです

          (本当はもっと欲しいんだけど)

💩は良好👌、たまにオナラが出てるのが気になる💦

 

レイアの今朝の💩は、手作り食の子の様な柔らかさではあるものの、なかり良好👌

昨日から比べたら、信じられない位⤴️

この感じだと、パンクレアチン取り過ぎでしたね⤵️

レイアには教科書通りの量が良い様です!

 

f:id:B-DOGS:20191112083442j:image
f:id:B-DOGS:20191112083521j:image
f:id:B-DOGS:20191112083526j:image

 

昨日、発酵フードなる物を作ってあげてみた

パンクレアチン入れた途端にドロッとなる

胃の中でやる事を、先に与える前にやって、体への負担を減らす

      (これで調子良い子のブログから拝借)

 

あと、pochiのフード、ワイルドサーモンを2割ほど!

 

f:id:B-DOGS:20191112083940j:image

f:id:B-DOGS:20191112083943j:image

 

内容見る限り、レイアも大丈夫なフード👌

グレインフリーで炭水化物がサツマイモと豆、

タンパク質は複数のお魚🐟で30%

脂質は10%

そこに、ビタミンB12もちゃんと入ってるし❣️

今のレイアにピッタリ👍👍👍

 

これが食べられるなら一番良いんだけど

 

昨日2割で大丈夫そうなので、今日は4割までいってみる!

どうか、どうか、レイアのお腹、受け入れてくれたまえ🙏🙏🙏

 

フードが決まれば、次のステージにいけるんだわ

細菌対策として、抗菌剤使用の期間?

もしくは、ステロイドとか、使うとしたら、その期間とかね・・。