B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

2月21日・・・詰まってたね💦

レイアのね、18日の寝る前のチッコが臭う😨

 

19日は病院🏥、ソロはブレンダ

レイアは湿疹は変わらず、尿検査

鮮血はないけど、少し脱水気味なのと、結石が一つあったそうで・・・まぁ膀胱炎気味

 

食事を変えたら(大根2倍) 少し体重は落ちてきて、

何より体が凄く柔らかくなった

あー、今まで硬かったな・・・

色々と詰まってた‼️んだと思う

 

体に良い物しか取ってないから安心してたけど

バランスがレイアには良くなかった

(あくまでレイアにとっては‼️って事)

 

💩の塩梅を見ながら食事量を模索中

 

f:id:B-DOGS:20240221145131j:image
f:id:B-DOGS:20240221145123j:image

 

教えてくださった方と同じに大根を3倍にしてみる


f:id:B-DOGS:20240221145127j:image

 

大根・人参・シメジ(これも3パックへ)

白菜・ブロッコリー・カボチャ・・・6種

 

犬にね、それもボーダーコリーにね

こんなに大根必要とは誰も思わないよね😆

 

それでも、レイアは対策が出来るうちに

症状が出るから助かる🙏