B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

10月5日・・・K9水戸大会 1日目

レイアのお腹は落ち着かないけれど、元気・食欲は良好👍

ソロの背中も落ち着いてるし、SWコンビと大会参加♫

 

f:id:B-DOGS:20191006054309j:image

 

ハウスに入れようと思っても、タープが良い!と動かない(笑)

ご機嫌な団長📣です❤️

 

f:id:B-DOGS:20191008080833j:image

f:id:B-DOGS:20191008080859j:image
f:id:B-DOGS:20191008080915j:image
f:id:B-DOGS:20191008080924j:image
f:id:B-DOGS:20191008080920j:imagef:id:B-DOGS:20191008080904j:image

f:id:B-DOGS:20191006054510j:image

 

距離は3点ゾーンだけど、8回レトリーブしてたよ‼️

投げてる私ですら、いつまでできるんだ❓的な(笑)

夜はマッサージジェルつけて、しっかりケア👍

 

f:id:B-DOGS:20191006054646j:image

 

こんなん 張り切って出て行きます!

ロケット🚀

今までは、こんな感じの時はスカってだけど、キャッチは冷静だった👍

 

f:id:B-DOGS:20191006054758j:image

f:id:B-DOGS:20191006054805j:image

f:id:B-DOGS:20191006054831j:image

 

まぁ、飛ぶわ!取るわ!

 

で、相変わらず 2・3ラウンドと進むにつれて興奮してきて、母ちゃん煽られて撃沈な(笑)

 

あと、2〜3年後のシニアになった頃を楽しみにしてる😘

ずっと出来る様に、体調管理を母ちゃん頑張るね💪