B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

3月20日・・・アロン病院・ソロとレイアは大会

アロンちゃん!

夜中から下痢💩がまた始まってしまったようで・・・

うちの中にも下痢💩

父ちゃんが何度も連れ出してくれて、朝9時に病院行くまでに5回💦

 

抗生剤と下痢止めの注射💉

明日からはお薬で1週間、経過をみる事に!

 

アロンは疲れちゃうので、家に置いて、

ソロとレイア連れて大会🥏

 

ワン友さんにエントリーしておいてもらった🎶

ありがとう〜💕💕

 

爆風でねぇ⤵️⤵️

ディスクが前に飛ばす、4ポイントゾーンばかり

風の強い日は、ミドルスローで軽いディスク使ってるチームが有利だよね👍

よ〜く、ディスクみて〜、探して〜(笑)

たくさん、キャッチしてくれたよ🎶

f:id:B-DOGS:20200320181251j:image

f:id:B-DOGS:20200320181256j:image

やっぱりレイアの頑張りですよ❣️

今日は優勝🏅でした

 

大会だからね、もちろん順位が上なのは嬉しいんだけど、

今日 一番嬉しかったのは、

競技前に、母ちゃんの腕や胸に顔を埋めて待てた事‼️

こんなん仕草した事無かったんだけど〜

はぁ、可愛かった❤️

こんなんだもの、シニアになるほど可愛くなるよ😘

 

ソロは⚽️でローリング、

1頭なので、ソロも優勝🏅

 

2頭共に怪我なく終了🥰

一番大事なのは順位じゃなくて、ここの

「怪我なく終了👍」ね