B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

10月27日・・・クラブ大会

出るつもり無かったクラブ大会♣️

昨日の夕方、師匠に誘われて、レトリーブにエントリー

まぁ、興奮しないでプレーする事も半年かけて練習しとくのも大事かな?と

 

ワンワン興奮したらリードつけて入り口に戻ってやり直し、脚側で歩く!と決めて出た

 

f:id:B-DOGS:20191028090503j:image

 

案の定 ワンワンワンワン‼️‼️って吠えて、リード付け直して退場


f:id:B-DOGS:20191028090510j:image

 

後ろ髪引かれております、、、

トボトボと母ちゃんの後ろを歩く


f:id:B-DOGS:20191028090748j:image

 

コートに戻るときは、スッゲー胸張って前歩ってるしな(笑)


f:id:B-DOGS:20191028090522j:image

 

仕切り直して、ここで30秒

待たせてスロー


f:id:B-DOGS:20191028090506j:image

 

脚側でディスクまで取りに行く


f:id:B-DOGS:20191028090800j:image

 

テイクアップ⤴️のコマンドでディスクを咥えて脚側で帰る!

 

終わった後ね、大きく何度もコート振り返るのよ(爆)、あと 母ちゃんの顔も何度も見る

 

レイちゃん、やってないんだけど⁇って

 

母ちゃんとワン友さんの笑い声が、ランに響く🤣

レイアは本当 わかりやすい❤️😍


f:id:B-DOGS:20191028090539j:image
f:id:B-DOGS:20191028090543j:image
f:id:B-DOGS:20191028090813j:image

 

2ラウンドも同じ事する

ワンワン‼️はつい出ちゃった💦って感じだったけど、ツイ!も許さんよ


f:id:B-DOGS:20191028090547j:image

 

良い脚側じゃないの〜〜〜♫


f:id:B-DOGS:20191028090518j:image

 

母ちゃんの顔を見たので、コマンドかける


f:id:B-DOGS:20191028090743j:image

 

拾う


f:id:B-DOGS:20191028090554j:image

 

帰りも上手な脚側👍


f:id:B-DOGS:20191028090514j:image

 

チェー⤵️なレイちゃん!


f:id:B-DOGS:20191028090751j:image

 

そして 最後に名残惜しげにコートを振り返る(笑)


f:id:B-DOGS:20191028090525j:image
f:id:B-DOGS:20191028090535j:image
f:id:B-DOGS:20191028090806j:image
f:id:B-DOGS:20191028090756j:image

 

こちらは元気にレトリーブ⤴️😍

 

f:id:B-DOGS:20191028110458j:image

 

上級者がね、出来上がってる子(ソロ)でクラブ大会で勝っちゃイカンと思うのよ

ローリングとかこそ、初心者が楽しんで出る競技だからね!

クラブ大会では優勝しないように調整してる⤴️

この賞状、可愛いでしょ💕

クラブの先輩の手作り♣️♫

これが欲しくて3位狙いで、ちゃんと貰っちゃった

それが出来る❣️って、さすがソロボン🥰

 

f:id:B-DOGS:20191028090530j:image
f:id:B-DOGS:20191028090551j:image
f:id:B-DOGS:20191028090810j:image
f:id:B-DOGS:20191028090459j:image

 

爺ちゃんはね、怪我したらイヤなので、クラブ大会でも応援📣

お利口だったよ😘

 

勝つ負けるとかよりも、仲間とね、可愛い我が子とね、一日中 一緒に居られる!

本当 幸せ❤️

今回もお世話になりました〜、ありがとう😍

 

お写真は、斗音ママ、100枚以上貰っちゃった⤴️⤴️

いつも ありがとうです💕❤️

 

レイアの💩はまだポヨポヨ😅