B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

8月27日・・・今日は良き💩

今日は誰も下痢してない✨👌

素晴らしい✨

それだけでテンション上がる⤴️⤴️

(アロンもフードが合ったみたい👍)

 

今回のアロソロの下痢💩の中

レイアが頑張ってくれてる事が助かる🎶

 

ソロは5回続けてのブレンダ終了

「このまま終わりにしても良いし

とりあえず2日に1回続けても良いし」

と言われたけど

 

「もともとリパーゼ高いし

やめたら再発しますよね?」

と聞いたら

頷かれたので

来週からは2日に1回ペースで!

間隔はもう少し空けて行くけど(多分)

看取りまでずーっとかな

 

ブレンダ高いのだけれど💵

まぁ、3キロの子だから、どうにか頑張る💪😤

 

今日、雨上がりにレイア連れてランに行こうとしたら

ソロが、俺も行く‼️と頑張るので、一緒に連れて行く

ランでは走る💨走る💨、ともかく走る💨

 

あー、やっぱり今まで痛いか?

怠かったんだ‼️と確信した

今日は体が軽いんだわ

今までと動きが違うんだ

それ見てたら涙が出てくる🥲

 

ブレンダに感謝ですよ💕