B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

2月6日・・・アロン病院・レイアはトリミング

💟アロンは痛みが酷くなってきたようなので病院🏥

先生が触ろうとすると、大泣きで診察出来ず・・・

痛み止めの注射💉チックンして、4日分のお薬貰って帰ってきた

しばらくは痛みが残るでしょう!との事

散歩というかトイレ出しも、痛いらしく左の脇腹気にしながら震えつつ歩く🚶‍♀️

痛いのだけは辛いよね・・・

パニック起こしてるみたいで不憫😢😢😢

 

💟こちらはお笑い芸人並みのレイア姫😤

トリミングで体も硬くなってるだろうと、

終わった後に公園で、誰も居ないので少し離す🎶

泥だらけの沼みたいな所があだたんだけどね

「うちのレイちゃん

賢い子だからまさか入らんだろう〜」

と思ってたのに❣️

イヤイヤ、しっかり入っちゃって😡

しばらくぶりに、母ちゃんのカミナリ落ちました⚡️

まぁ大声で、

「何やってんだー‼️」

だけども

 

あまりのショックに写真撮るの忘れた🤳

トリミングに行ってきたのに、帰ってきて風呂場直行ですよ

 

まぁ、これもレイアじゃ無くて、

ハンドリングが悪いのよね👎

母ちゃんが悪い😣

 

f:id:B-DOGS:20200206202702j:image

 

桜姫鳥がとっても安かったので、週末の分

煮る直前に、利尻コンブとリンゴとタンポポ茶を入れる🎶

 

レイアのランフリーのレシピが出来て来たので、注文しておく✨👌

 

f:id:B-DOGS:20200206202811j:image

💟出番無いけど、僕君 元気❤️