B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

12月18日

f:id:B-DOGS:20191218143244j:image
f:id:B-DOGS:20191218143214j:image
f:id:B-DOGS:20191218143218j:image
f:id:B-DOGS:20191218143221j:image
f:id:B-DOGS:20191218143240j:image

 

日曜日のクラブ♣️大会のお写真いただきました!

ソロは、いつも通り♫

 

柴率が高くて、お笑いでもアロン出せば良かったな😙

 

レイアねぇ、母ちゃんが大会モードになれず

まぁ、お茶会モードだったのですよ😅

モチベーション抑えきれず、スカっ飛びばかり!

危ないキャッチフォームは無かったので、怪我の心配は無かったけどね😅

 

今日の午前中 ランへ

きっちりと修正してきたよ(笑)

上手かった👍⤴️⤴️


f:id:B-DOGS:20191218143233j:image

 

母ちゃん、何して遊ぶ?

コマンド下さい❣️な姫


f:id:B-DOGS:20191218143211j:image
f:id:B-DOGS:20191218143227j:image
f:id:B-DOGS:20191218143237j:image

 

アロンは、ここからなら 手をパンパン👏して、おいでおいで👋すると来るので、

耳が全く聞こえない訳では無さそう!

 

多分、主人の声の高さやトーン

(私でも聞き辛いんだよな。笑)

あとは、マダラボケ😝かな

柴の強情さもあるだろうし‼️