B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

2月9日〜11日

8日の整体の帰りに娘の家に寄って、孫ちゃん達も連れて帰る🎶

 

9日のフリーの練習で首を痛めたな😓

咳してる💦💦

 

首と喉周り保護の為にノーズワーク用に購入してた、ハーネスを(慣らすのも含めて)着用

 

f:id:B-DOGS:20200212104615j:image
f:id:B-DOGS:20200212123851j:image

 

背中も曲がってるので、腰か胸も痛めてるかもしれないなぁ

 

 

パープルも似合うし❤️

ハーネスも赤ちゃんぽくて可愛い💕

    (親バカな話ね、笑)

 

アロンは怪我しちゃったんだけど、経過は順調!

ご飯も食べ出した👌

 

 

ソロは、ランフリーさんのフードと手作りをハーフ&ハーフにしてたんだけど・・。

規程量だと痩せてきちゃうので、量を増やしてたら、又 栄養過剰らしく・・・

体がくの字になる💦😭

こちらも、ランフリーさんに専用のレシピ頼むようだな❣️