B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

6月27日・・・ベルヴェット動物病院 整体

💟

整体の結果次第では、レイアもフリー引退のつもりでの受診🏥

 

いつもお治しされる1箇所(古い怪我らしい)

それ以外 何も無しの良好状態❣️

K9の時は、一時的にその場所(右)を少し痛めてたかも知れない・・・

で、そこを庇って左が疲れてただけだろうとの事

 

全然 引退とかしなくて

今まで通りで良いよ⤴️、上出来✨との事

良かったよう💖

 

ソロも背中と腰はお治し無しで👍

首のみ少々(置いてあるディスク取る時に首がガッとなってる・・・多分そのせい)

 

アロンは腰を少し治す

来週15歳の柴(骨格でズレやすいのね)

としては、若々しく良い状態💖

 

3頭共に良く、上出来👍のお言葉いただきました🥰

 

帰りの守谷のランでトイレ出し

 

f:id:B-DOGS:20210627215131j:image

 

 

 

💟

レイアだけど、口の中の小さな腫瘍を金曜日に麻酔かけて除去する予定‼️

 

爪の長さを先生に確認していただく

 

長すぎる時は麻酔かけてる時に詰めて貰おうと思ってたけど

 

これよりも長くても短くてもダメ👎

これが ちょうど良い長さとの事👍

良かった😊


f:id:B-DOGS:20210627215253j:image
f:id:B-DOGS:20210627215258j:image

前の手


f:id:B-DOGS:20210627215247j:image

後足

 

 

💟

帰ってきてから

水戸のランヘ❣️

久しぶりに元気な2頭とママに会えて超嬉しかった〜

楽しかった〜

絶対にまたゆっくり会いたい〜🥰

その上、いただいてしまいました❣️

 

f:id:B-DOGS:20210627215305j:image

f:id:B-DOGS:20210627215242j:image

 

今日は父ちゃんの誕生日だだったの!

バースデーケーキ🍰のかわりに

頂いたチョコでお祝い(笑)

めっちゃ美味い😋

ご馳走様でした🎶