B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

2月20日

f:id:B-DOGS:20200221202735j:image

 

外注さんにお願いしてた検査結果

これで中程度の数字かな?

キープ出来ると良いんだけど!

 

皮下輸液に怒る🤬ようになってきて

元気も出てきたから、力も出てきた(笑)

頑張れ頑張れ👍

 

f:id:B-DOGS:20200221201445j:image

 

このフードにしてからアロンは調子良い👌

 

脂肪分も少ないし、ソロもチッコの雰囲気と前の血液検査を考えると、もう食事療法始めても良いかな❓と先生に相談

 

先生も始めた方が良いよね!と言うので、

このスペシフィックあげてみた

 

体重とチッコと胆泥には良かったんだけど・・・

アレルギーだろうなぁ

トウモロコシと小麦だなぁ

おなら・消化不良の下痢・咳・逆クシャミ😱

 

ランフリーさんへ、ソロとアロンの食べらるフード相談してみた