B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

2月21日・・・夜中の出来事😨

f:id:B-DOGS:20220221084940j:image

 

アロンがお昼の12時頃から

起きない!

 

途中 何度か鳴くんだけど、数分 抱っこして

布団に置くと又 寝る💤

結局、夜中まで!

 

このまま、眠る様に 苦しまずに過ごせたら・・・とか思いながら・・・

 

お風呂に入って、洗濯干して、

23時、さぁ寝よう‼️と

リビング覗いたら

 

目👀をクリクリして、スチャって立ってるんだけど😳・・・

この恐怖・・・今から ずーっと鳴き続けるのか?

   (今日は早く寝たかったなぁ・・・結局、11時間 寝てた)

 

夜中にトイレ出して、ご飯食べて🍚

それでも0時過ぎにはまた寝てくれた👍

 

 

自分の寝室に入ったら、オシッコ臭い⤵️

 

レイア、ステロイド始まったから

喉乾いて 水飲むだろうし チッコも出るよね!と、寝る前に2回トイレさせたんだけど、

出ちゃったかぁ💦

 

ハウスの中、触っても濡れてない❓

 

ソロか?

 

ソロのハウスも綺麗✨

 

気のせいか?

 

布団に入ろうと、自分の布団に乗った瞬間

あ!ビッショリよ😮‍💨

 

ちなみに、レイアの寝床には防水シーツ敷いておいたんだけど😆

ま、そんなもんだよ

 

掛け布団2枚と毛布交換して

布団に入ったら

イヤイヤ、敷布団まで ビッショリ

 

あったまろう♨️と布団に入って

チッコでビッショリ‼️って、怖いわぁ😨

 

結局 全部取り替え😆

 

介護の神様が、そろそろ新しいお布団で寝たら〜❣️と、言ってるんだと思う事にした(笑)

 

 

レイアのステロイドは、怖いくらいに効いてる‼️

💩良好(プレミックスフードやめてからピタリと黒色便は止まった)

ファインペッツで白目が赤くなる事は無い👀👍

フード1/4の、1日に30g

 

エヅキやゲップは1/20くらい

数える程度、かなり効果有り

ある程度摂取したら減量・・・上手く行きます様に🙏

 

f:id:B-DOGS:20220221161431j:image