B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

2月28日

月末で、ドラックストアのポイント10倍❣️

行ったら、なんかねぇ様子が・・・

ペーパー類が無い‼️

 

このシチュエーションは震災おもいだすわ😱😱😱

本来 買いに行ったバンドソープの他に、

トイレットペーパーとティッシュ

ワンズのトイレシート、

孫のオムツとお尻拭き

各一だけど、思わず買ってしまった(笑)

 

物流の流れが悪くなるか❓、ストップするか❓

一番怖いのは、ワンズの食材が入らなくなる事

 

鶏肉と米、あと少量の野菜が有ればソロは大丈夫👌

レイアも鶏肉、あとはサツマイモとその他の野菜🥦🥬

レイアの野菜の確保が一番難しくなるかもしれない・・・

 

ランフリーさんのレシピが出来るのが少なくてもあと1週間

フード作って貰うのに1週間

慣らしに1週間

慣らしで問題なければ、今後の分を作って貰うのに1週間

最低でも1月はかかる💧

 

 

無いよりマシ❣️って事で、少しでもストック作る

f:id:B-DOGS:20200228211910j:image
f:id:B-DOGS:20200228211906j:image
f:id:B-DOGS:20200228211901j:image

f:id:B-DOGS:20200228222317j:image
f:id:B-DOGS:20200228222313j:image

これで4日分🎶

 

 

今日は、タンポポ茶と山芋と豆を抜いた

海老芋と缶詰のサバを入れてみた🎶